トラベラーズ ソウル ホステル

トラベラーズA / トゥレブロスエイTravelersA Seoul Hostel트래블러스에이

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:HAN

Q&A掲示板[RE] : [トラベラーズA]門限について教えてください

2008-04-15
>4月30日、仁川に23時に着く飛行機で訪韓予定です。改装されてとても綺麗になったのでそちらに是非泊まりたいのですが、このスケジュールだと門限24時30分には間に合いそうも無いのですが、事前に連絡をしておけば入ることができますか。
>教えてください。

>[ まぁ様 Wrote ]------------------------------------

こんにちは。
TravelersAです。

12時以後お帰りになる方は 玄関のベルをお押えて下さい。

現在規定は 24時 門限になっていますが、
1時 30分までは 特別な連絡がなくても出入り可能です。
もし到着が 1時30分以後ならば 前もって お話ししてくだされば
ステップが 1 時間くらいは もっと 待ちます。

但し、12時以後にはほかのお客さんのために貞淑お願い致します。

レセプションにはいつもステップがいますから、
急な状況である場合、24時以後にも出入りは可能です。


玄関のドアは朝 7時オープンですが、
内部から外に出るのは 朝 6時にも可能です。
チェックアウトを朝6時頃するお客さんは
ステップに 一日前に、チェックアウトを早くするとお話しして下さい。

ありがとうごさいます。


TravelersA
Jaeho HAN 
訪問日:2008/04/15