りえ様こんにちは。
こちらのホテルは南大門からかなり離れていますので、タクシーを使ったら一時間はかかると言われました。 私はこのホテルを使った時は遠いので明洞や南大門へは行かなかったのですが、ロッテワールドのある蚕室やCOEXのある江南へは一般タクシーで8000won, 模範タクシーで15000won、20分くらいでした。ラッシュの時間帯でしたらもう少しかかると思った方がいいかもしれません。
正確にお答え出来なくてごめんなさい。目安になればと思い書き込みました。
そう言えば東大門までのシャトルバスがあったと思いますので、それを使ってそこから地下鉄やタクシーで南大門まで行かれても良いかもしれません。
シェラトンは免税店も遅くまで開いていて割引率も他に比べて高いし、とても居心地の良いホテルでしたので、あまり遠出しなくてもきっと楽しめると思いますよ。
>南大門からタクシーでシェラトンに移動したら、どのくらいの料金がかかりますか?
>[ りえ様 Wrote ]-------------------------------------
|