>20年ぶりの韓国です。今回はタイに帰る途中に一日だけの「韓国観光」を楽しみます。このホテルも20年ぶりに宿泊しますww。さて、街中への移動ですが「ホテルの循環バス」で充分でしょうか?地下鉄駅まで行けば「どうにか移動できますよね><?」今回は「クラブフロアー」を用意しましたが「Wホテル」の存在が気になります。どなたか「Wホテル」VS「シェラトン」した方いますか?多分、趣味の問題だろうと思うのですが??
>[ Thachang様 Wrote ]-------------------------------------
循環バスは、5分弱ほどで「クァンナル駅」近くまで無料送迎してくれます。山を降りてホントすぐという感じです。地下鉄まで来れば、あとは街中までの移動は容易なので、充分かと思われます。
|