「食べるれるもんあるかな〜?」、、、、、なんて
とても とても、、ショックで、、、、、、、(?)
本当に いろんな心配が必要なんですよね。
多分 笑いを少し、、、とろうとですよね、、、、、
でも ここでは
ロイヤルホテルで、、、、
カップラーメンを食べる<湯沸しポット>があるか?
<水>が大丈夫か? ということなんですよね。
しゅうさんご一家、、、、
なんだか 何でも楽しくされるようなご家族のようで、、、
おかしく おもしろく 楽しんでください〜〜〜〜〜〜〜〜〜
旅行後のお話も聞かせてくださいね
ちょっと 一言 書きたくなりました。
これで 見る人が多くなる、、、、、、、、、?
>>>始めて家族で韓国にいき、ロイヤルさんにお世話になる予定です。
>>>私は、辛いもんも大好きで、なんでもオッケーなんですが、
>>>家族の中に、「食べるれるもんあるかな〜?」
>>>と心配し、一応カップラーメン持参するとの事・・・
>>>それで、部屋の備品に湯沸しポットはありましたか?
>>>生水はダメとの事ですが、ポットのお湯は大丈夫でしょうか?
>>
>>お疲齬lですね・わざわざ持参しなくての現地コンビニで何でも販
>>売していますよ。折角行かれるのですから現地の美味しいものを召
>>し上がってくださいよ。現地には「うどん」はじめ日本にあるもの
>>は全てあります。身構えなくて気楽に旅を愉しんで下さい。
>>「食は文化」です。とにかくトライして下さい。
>
>付けたしですが、コンビニでのラーメン、その場でお湯貰って
>食べる事も可能です。店によっては、テーブル付きの所もあり
>ます。(立食)
>ホテルの部屋にポットが置いてあったかどうかは記憶に無い
>のですが、ポットは設置していないホテルが多いと思います。
>でもフロントに電話すれば、お湯を持って来てくれます。
>[ 諸葛亮様 Wrote ]-------------------------------------
|