ロイヤルホテルソウル

ロヤルホテルソウルROYAL HOTEL SEOUL로얄호텔서울

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:まるま

口コミ掲示板[RE] : [ソウルロイヤルホテル]さらに質問してもよいですか?

2006-01-19
muuさん&TEIOUさん、いろいろと教えていただきありがとうございます。

私が持っていくものは
ノートPC本体とACアダプターだけでOKで
変圧器をかりて、有線LANでの接続がgoodということですよね?

メールについては、日頃からOEで受信するものを
必要に応じてyahooのアドレスに転送して会社で読んでいるので
yahooにアクセスすれば同じように読めて送受信も可ということですよね?

で、無知ぶりをもっと発揮してしまいますが^^
私が契約しているプロバイダーは海外では対応不可能なのですが
海外にアクセス拠点?があるプロバイダーとの契約は必要なのでしょうか?

え〜って言われる質問かもしれませんが、教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします! 
訪問日:2006/01/19