ロイヤルホテルソウル

ロヤルホテルソウルROYAL HOTEL SEOUL로얄호텔서울

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:あっぷるはうす

口コミ掲示板[ソウルロイヤルホテル]大満足でした!!(^^)

2007-02-03
先月の14日〜3泊4日で宿泊しました。
ロイヤルホテルは今回が初めてだったのですが、なんとトリプルの部屋で(女3人でした)すごく感激しました。
今まで、3人だとツインの部屋にエキストラベッドを入れて使用する形だったのですが、トリプルでちゃんとベッドが3つというのは本当に嬉しかったです!

ベッドが3つというだけではなく、お部屋もお風呂も思った以上にきれいでした。
今まで泊まったホテルは○ッテ、プレ○○○トホテルだったんで、今までも満足はしていたことはしてはいたんですが、部屋全体は掃除は行き届いてはいるもの、ロイヤルに比べると部屋は古かったかなと思いました。

部屋のきれいさだけでなく、ロイヤルはなんといっても立地条件が最高です。
私はどうしても明洞を中心に動くので、地下道を歩くことなく明洞をまわれるというのは大きかったです。
今までは地下道を通って明洞へ行ったので、ホテルとの往復を何度もするとどうしても足に負担がかかっていたんですが、その点、ロイヤルはロビーを出ると、すでにそこが明洞の中心地ですので、とても便利だし、便利なだけではなく、地下道を歩くという負担がない分、体がすごく楽でした。

また、タクシーを使いたい場合は、ロビーを出て明洞聖堂の方へ少し歩くと大通りにでるので、その大通りでタクシーをつかまえて利用することができましたし、ホテルの前はセブンイレブンがあって、買い物の帰りに飲み物を買って少々重くなっても、帰るホテルがすぐなので楽チンです(^^)
有名なシンソンソルロンタンも目の前だし、本当に立地条件は最高です!

明洞を中心に考えている方は、是非!
かなりおすすめ、大満足です!!(^^) 
訪問日:2007/02/03