9/6~3泊利用しました。女一人、ダブルで予約しました。
空港からは往復無料シャルル利用。往路は私1人、復路は他に3名いらっしゃいました。
往路でバス停になかなかバスが来なくてかなり不安になりましたが、予定時間を少し過ぎて到着。ホテルの予約確認書など見せずにOKでした。
冷房が効いて寒いくらいでしたが乗り心地はなかなか快適に思います。
ロイヤルホテルはツアーで何度か利用経験がありましたが、個人手配は初。
でもチェックインからチェックアウトまで日本語でOKですし、スタッフの方も親切で
また利用したいホテルです。
ソウルナビからの予約の際に「加湿器リクエスト」をしたところ、チェックインの際に確認を
してくれ、部屋までもって来てくれました。
乾燥がひどいので加湿器は必須です!
とにかく立地もよいですし、女一人でも安心して泊まれるホテルです。
|