>>>[ りんりん様 Wrote ]-------------------------------------
>>
>>6月3日から6日まで、ロイヤルに泊まりましたが、
>>工事は気にならないですよ。今は9階から11階まで
>>やってます。私は、13階でした。
>>ちなみに、ロイヤルは5回目でした。
>>行く前にロイヤルのホームページに入ってVIP会員になれば
>>利用するものや食事等すべて割引がききます。
>>2週間位でVIPカードが届きます。
>>かなり綺麗になってます。お勧めですね。
>
>>[ 八郎様 Wrote ]-------------------------------------
>
>八郎様、貴重な情報どうもありがとうございます〜。
>旅行としてはツアーは好きじゃないので
>いつも個人手配なのですが、
>八郎様のおっしゃるVIP会員というのは
>やっぱりホテルのサイトから予約した場合にのみ?ってことでしょうか?
>できれば、このソウルナビかどっか安いサイトで
>バウチャーを発行してもらおうかと(あるいは代理予約?)
>考えているのですが、
>そうした場合だと、融通は利きにくいのかな??
>
>ちなみにロイヤルの相場ってどのぐらいなんでしょう?
>[ りんりん様 Wrote ]-------------------------------------
VIP会員になると、しばらくして優待券が届きます。
部屋の料金が50%割引や朝食やサウナが無料です。
原則は、優待券を利用する場合は、直接電話予約かサイトからの予約にし
かだめなんですが、私の場合は飛行機のディスカントチケットを旅行社に
取ってもらう時に、サービスでホテルに予約の電話をしてもらいます。
その時にVIP会員の代理予約ですと意思表示をして(会員番号を伝える)
交渉してもらってます。金額はまちまちですが、1泊だいたい6000円
から6500円くらいになっています、部屋はダブルになります。
もちろん後の優待も受けられます。
VIP会員でも電話予約やサイトで直接予約すると定価の50%割引なので
かなり高い利用料金になります。
煩わしくなければ、ツアーでロイヤル指定の方が安いと思います。
ツアーで行ってもVIP会員ですから、ルームサービス、レストラン、
ラウンジ、サウナ等の割引は受ける事は出来ます。
旅行社を上手に利用すれば、かなり安く旅行出来ますよ。
私は関西空港からですが、JALのディスカントチケットは往復21000円
から24000円位でいつも買っています。
頑張って交渉して、楽しいご旅行を・・・
|