ロイヤルホテルソウル

ロヤルホテルソウルROYAL HOTEL SEOUL로얄호텔서울

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tumu

口コミ掲示板立地・サービスともにGOOD!

2014-01-02
 ソウルへは毎年旅行していますが、今回はツアーではなく、個人で全て手配して、時間を有効に活用したいと、ソウルナビさんを利用させていただきました。・・・が、臆病ものの私でも安心して旅行ができて本当に大満足です。とくにホテルは、3人で泊まってもエキストラベットなし!毎日無料のミネラルウォーターがつき、夜にのどが渇いた時など超便利!
 また、空港までの無料送迎つきなので、最終日にチェックアウト後、スーツケースをホテルで預かってもらって、便利です。明洞で目いっぱい買ったお土産をぎゅうぎゅうと押し込んでも持ち運びが楽でした。ホテルから空港までバスを利用するときは、フロント横にあるデスクに早めに予約すればOK。(もちろん日本語で大丈夫です) バスの運転手さんも親切で気持ちよく利用できました。
 立地条件も良いので、本当にぎりぎりまで楽しめます。朝食は向かいにある神仙ソルロンタンも美味しいですよ。私は、毎年ここの大根キムチをお土産に買って帰って、喜ばれます。(少し酸味のあるよく漬かったキムチですので、酸味のあるものが嫌な方はお控ください)。ホテルはぜひ今度も利用したいです。ソウルナビさん、いろいろな情報ありがとうございます。大変役に立ちました! 
訪問日:2013/12