>私も以前、インターネットで登録したことがあります。画面上では正常に登録できたのですが、何日経ってもレスがありませんでした。そこで、別の機会にソウルに行った時(世宗ホテルには宿泊しなかったけど)、世宗ホテル1階のビジネスセンターにて登録されているかどうか尋ねてみました。すると、登録されておりませんでした。凸(`、´メ)
>
>そこで、ビジネスセンターで、直接用紙をもらって登録してもらいました。
>帰国して1週間ほどして、メンバーズカードが送られてきました。
>ネット登録では、ミスがよくあることらしいです。
>なお、世宗ホテルのビジネスセンターは、日本人スタッフが常駐していますので、すべて日本語で大丈夫ですよ。
>[ トリトン様 Wrote ]-------------------------------------
トリトン様
そんなことがあるんですね。
きちんと登録された場合の連絡が通常どのくらいで
くるのかも分からなく不安になり再度HPから登録しなおしました。
(今回で3回目。1度目は失敗しちゃったけど(^_^;))
あれは確か土曜日。未だ連絡は来ず。
あと2.3日待って連絡が来なかったら諦めて、
宿泊当日にそのビジネスセンター?で登録しようと思います。
でも、予約をする時にメンバー価格で予約ができるのか不安です。
|