>支払いはウォンになります。
>しかし、もしクレジットカードで払うなら別です。
>初めて世宗ホテルに宿泊したときはカードで払ったのですが
>ドルでの決済でした。
>円高のときはいいかもしれませんが。。。
>2回目に宿泊したときはウォンの現金で支払いました。
>ドルとウォンではかなり価格が変わってきます。
>日本円でも払えるかはホテルに聞いてみれば良いと思います。
>
>>ページを見ると、定常料金(ウォン)と日本円での料金が記載されていま
>>す。これの違いは?実際に支払うのはどうなるんでしょうか?
>
>>[ たけ様 Wrote ]-------------------------------------
>[ ごん様 Wrote ]-------------------------------------
ごんさん、ありがごうとざいました!
もうすこし、質問があります。
料金は、
twinだったら、定常料金は250,000ウォンで、月火水目は繁忙期だったら、
17,400円(174,000ウォン?)とのことですが、これは、1部屋の料金です
か。
また、実際に支払うのは2名の場合、1名いくらになるんですか?
|