世宗ホテル / セジョンホテル

セジョンホテルソウルSejong Hotel Seoul세종호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ろろ

口コミ掲示板[世宗ホテル]泊まりました。

2008-09-06
8月24日から3泊しました。
部屋は広めでツインのベットのうち1つはセミダブル位の幅がありました。最上階(15階)で南山側だったので眺めは最高でした!(目の前に南山タワーが見えました)
立地も明洞駅すぐですし、どこに行くにも便利なところでしたのでよかったです。

気になったことはシャワーの水圧が低かったこと(最上階だから?)と皆さん気にされているお水が有料だということでした。

お水に関してはホテルの裏口がセブンイレブンの入り口と直結していますので(但し夜11時までしかその入り口は使えません)そちらで現地のミネラルウォーター(2リットルで1100W位)を買って飲みました。朝ちょっとヨーグルト食べたいなとかパン食べたいなって思ってすぐに買いに行けたのは良かったですけど・・・

トータルで言うと良かったと思います。 
訪問日:2008/09/06