>5度目のソウルで初めて世宗ホテルに泊まりました。ソウルタワーも室から見えてまるで自分の物のよう。
>お部屋も広かったので、スーツケース2個広げても余裕ありました。
>明洞で買物しても重たくなったら、ホテルにすぐ置きに行けて便利。食事も便利。コンビニも裏にあって便利。
>いつも地下鉄を利用し、あちこちと出かけるのでホテルを出て10歩で地下鉄の入り口があるのは楽でした。
>昨日は雪が朝降っていたので、雪道に慣れていない私は、ちょっと滑ったけど・・・。
>また直ぐに次の日程を決めて、世宗ホテルに決めようと思います。
>[ プルダック様 Wrote ]-------------------------------------
コンビニは外に出なくてもホテルの中から行けますよ。とっても便利ですよね。
|