M シェルビル MC コリア

エムシェルビルM-Chereville MCKorea엠쉐르빌

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:maplecaramel

口コミ掲示板[Mシェルビル]宿泊しての感想

2009-01-04
12月25日より3泊しました。
あまりにもひどかったので今後のご参考にと書き込みします。
到着するともう2時はとっくに回っているのに、部屋が用意できておらず、10分ほど待たされその間フロントが各階に連絡をし、掃除の済んでるかを確認していました。
部屋へ行って見るとベット脇の台の上はガラス盤と台の間になんかべたべたしたものが付いていました。
洗面に行ってみるとシャワールームとの扉のさんは水と髪の毛と埃が貯まっていました。さらにひどかったのは洗面台。コップは明らかに使用後で歯磨き粉の跡がついており蛇口も水垢・・・

玄関の鍵も押したり引いたりしてやっとかかるお部屋です。

そこまで説明できる韓国語力は無いので翌日掃除をしてもらえばと諦め翌日でがけに札をかけましたがごみが捨てられただけでした。
3日目は、逆に9時ごろから掃除しますとベルをならされるし。

夜は隣の部屋が大勢の若者があつまり朝方までパーティー。
やはり1階にフロントも無いのでそのあたりが徹底できないのでしょう。フロントに連絡はしましたがかわらず一晩中寝れずでした。

帰国後ホテル側に旅行社を通じクレームを出しましたがクリスマスで忙しく行き届かなかったとのことでした。
その言い訳のような対応もがっかりしました。

タオルも使えないほど臭かったです。 
訪問日:2009/01/04