M シェルビル MC コリア

エムシェルビルM-Chereville MCKorea엠쉐르빌

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:maplecaramel

口コミ掲示板[RE] : [RE] : あとのまつり

2009-01-11
>>ここはホテルではないので、ホテルと同レベルのサービスを期待するのは無理ですが、それでも掃除くらいはちゃんとしてほしいですね。いままでも、このようなサービスアパートメントにおける掃除に関する苦情が多いですし。ある高級ホテルの方に聞いたことがありますが、ホテルの苦情で一番多いのが部屋の掃除についてだそうで、掃除には特に気を使っているとの事。
>>
>>やはりこの場合、すぐにフロントに言って部屋を変えてもらうべきです。韓国語がわからなくても「change room」を連呼すればたぶん替えてくれるでしょう。後で言っても、「すいませんでした」の一言で終了してしまいます。
>
>>[ 大茄子倶楽部様 Wrote ]-------------------------------------
>
>これに限らず、クレームはその時につけないとあとのまつりです。

>[ きたじまさぶろう様 Wrote ]-------------------------------------

あとのまつりそんなことはじゅうじゅう承知です。そう言うことではなく。。。
今後の皆さんの宿泊を選ぶご参考にしていただきたいと思っています。
結構良い書き込みの多いコンドミニアムですので。 
訪問日:2009/01/11