コープレジデンス乙支路

コオッレジドンス・ウルチロCO-OP RESIDENCE EULJIRO코업레지던스을지로

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mama

口コミ掲示板[コープレジデンス乙支路] 宿泊しました♪

2008-11-29
 11月17日から2泊してきました。
ソウルではいつも ココに泊まります♪
東大門でのお買い物メインの方でしたらお勧めの宿だと思います。
近くに両替所・ロッテリア・コンビニ・駅 も有り利便性も高いと感じます。
お部屋は清潔にお掃除されていました。
(印象は、壁紙などが少し剥がれていたりして少しお安めのワンルームといった感じです)

土曜日曜祭日などは、タクシーが拾いにくいので特にこの宿の場所!!がイイとおもいます。
私は今回始めて平日に行ったのですが、深夜もタクシーが沢山あらゆるファッションビル前に客待ちしていたので もしかすると平日はちょっと遠くのホテルの方がファッションビルからホテルまで ドアTOドアで行けて便利なのかもしれないですね(深夜まで歩き回り疲れてしまい(笑)近いけれどタクシーで帰りたい〜〜と思いましたが・・・あまりにも宿が近かったので利用をためらいました)

シャワーがちょっと〜〜という方はCERESTARビルにCERESTAR SAUNA が有りますので 利用されるのもいいのではないでしょうか♪
11月18日は丁度寒波の影響でマイナス7度(タクシーのお兄さん弁)でしたが、湯冷めしないよう気をつけながら(笑)利用しました。
CERESTAR SAUNA内のレストラン(食堂?)もコップが滅菌ボックスのような所にきちんと整理されており 私的にポイント高かったです(笑)すこしお値段が市場内よりは(あくまでも市場内よりはです)お高かったように感じましたが、その分?お客さんも多くなくゆっくりメニューをみて選べました(笑) 
訪問日:2008/11/29