>こんにちは。
>年末年始を韓国で過ごすことになり、こちらを予約しました。
>ソウルは何度か訪れたことがありますが、年越しは初めてです。どこか、近場でおすすめの年越しイベントがあれば教えてほしいと思っています。近場のおすすめのデートスポットなんかも知りたいと思っています。毎回、韓国を訪れるときは違う場所に泊まるので、レジデンス周辺に何があるのかはよく分かっていません。
>よろしくお願いします。
>[ MAMACITA様 Wrote ]-------------------------------------
夏に1週間宿泊しました。地下鉄駅から近いですがホテルの周りは食堂など何もありません。コンビにはレジデンス地下にありますが・・
私も来週韓国行きますがクリスマスのイルミネーションを楽しみにしています。たぶん韓国は年明けまで続くと思います。
このレジデンスのシャワールームはとても狭いので、寒い冬でしたら
チンジルバンなどに行くのもよいかと・・
竜山駅のドラゴンバレー(?)には行ったことありませんが興味あります。
|