コープレジデンス梧木橋

コオッレジドンス・オモッキョCO-OP RESIDENCE OMOKGYO코업레지던스오목교

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hikarimama

口コミ掲示板コープレジデンスオモッキョ/オンドルデラックス9階~モクトンが見える窓側/追加料金について

2012-08-29
チェックインは14時。チェックアウトは12時。
13時30分に到着して、チェックインをしようと思いましたが、まだ時間にならないから、と30分ロビーで待ちました。
その後チェックイン手続きをしました。インターネット利用は1週間1万Wなので、現金で1万W支払いケーブルをもらい部屋に行きました。
しかし、その部屋はインターネットも電話も通じない部屋で、1階のフロントまで下りて行き、インターネットができないと伝えると、すぐに係の人がやってきました。1時間くらいでしょうか、いろいろやってみてくれたのですが、その部屋は結局使えない部屋ということで、空いている違う部屋へ移動。
オンドルデラックスはベッドのない布団の部屋でした。週末に父と母が来る予定だったので、そちらの方が寝やすかったです。しかし、布団を1セット余分に準備してほしいと言うと、1日1万wの追加料金が必要だと言われました。2日分の2万をしはらうことに。。追加料金についてはナビには書いてなかった。
圧迫感のない家のような雰囲気が好きなので、常宿として利用しています。
トイレの水回りについては、どこか水が漏れていたのか?足元が濡れて嫌な感じでした。
また、洗濯ができるように各階に洗濯機があるのに、部屋に干すスペースがないので、少し工夫が必要でした。
 
訪問日:2012/08