•    

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぞぉちん

Q&A掲示板[RE] : [RE] : ニュー国際ホテルについて

2008-06-04
>>こんにちは。
>>6月にJTBのツアーで、ニュー国際ホテルに泊まることになりました。
>>こちらのホテルにあるサウナは、男性専用なのでしょうか?
>>ご存知の方がいましたら、教えてください。
>>
>>また、最近利用された方がいましたらホテルの情報もお願いします。
>>
>>こちらの書き込みで、お財布や荷物の紛失を聞いて、ちょっと不安に思っています。
>>
>>よろしくお願いします。
>
>>[ ぞぉちん様 Wrote ]-------------------------------------
>
>先月こちらのホテルに宿泊してきました。
> ご質問の件ですが、サウナは男性専用でした。
>セーフティーボックスは利用しなかったのでなんともいえませんが、
>私自身 海外に行くときはパスポートのコピーと写真は常に用意してあります。またこちらのホテルのカードキーはフロントに設置してあるドロップキーボックス?に預けます。その方が係りの人に預けるより安全です。
> 歯ブラシは持参する事をお勧めします。

>[ トマト様 Wrote ]-------------------------------------

トマトさま
情報ありがとうございました。
教えていただきましたとおり、パスポートのコピーと写真の予備は
用意して行こうと思います。
そうですよね、ひとまかせにせず、自衛しなくちゃですね。
歯ブラシ、忘れずにもって行きますね。
ありがとうございました。 
訪問日:2008/06/04