•    

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:おやおや

口コミ掲示板[RE] : 次は、特一級ホテルに。「これも削除対象?」

2008-08-03
>12回目のソウルでしたがこんなホテルは初めてです。
>ホテルマンも基本的な事を質問してもなにも答えられないし、
>水は出なくなるし…。エレベーターまで壊れました。
>ホテルマンの感じも悪いし最悪です。二度と使いません。
>絶対利用しないほうがいいですよ。

>[ yanjya様 Wrote ]-------------------------------------

今晩は。投稿者様は大変な目に遭われたようですね。

投稿者様は「12回目のソウル」と仰っておられるので場所の間違いはないと思いますが、
投稿者様の言われる「ニュー国際ホテル」は隣が「ニューソ○ルホテル」で、太平路の向こう側に「コリ○ナ」ホテルが見えるところですよね。

確かに、建物古いし、フロント狭いし、エレベーターはガタガタだし、無料PCは置いてあるだけ?だし、それでも「むくげ が四つか五つ」有ったしそれなりのホテルと思っていましたが。もっとガタガタになってしまったのかな。

そのクレームは当然ホテルなり、航空券を買われた旅行代理店に申告されたのですよね?
もし、パック旅行なら「お客様アンケート葉書」でクレーム申告されたのですよね。

此処のサイトにはクレーム解消機能は無い様なので幾ら書き込んでも問題解決にはならないようです。
投稿者様は次に訪韓の機会があれば、特一級のホテルにお泊りなされば宜しいかと思います。でも「広すぎて迷子になった。」はクレームの対象にならないと思いますよ。

それにしても、ソウルナビを読んでいると、私が始めてお邪魔した昨年夏頃の「コリアナホテルのタオルが石油臭い」から始まって、
雲助タクシー、日本人価格のまずい食堂などなど、本当のソウル初心者が読んだら腰を引きそうな記事満載とまでは言いませんが、かなり多いように思います。

そのような書き込みをソウルナビさんが削除されないのは「ソウルナビから見たソウルはそう見える。」と言っているのとおなじことだと思われても仕方ないのは無いでしょうか。

それも含めて、それがソウルの魅力だと言われる方も居られるのでしょうか。 
訪問日:2008/08/03