南大門,明洞まで余裕で歩いていけます。(10分程度)
仁寺洞にも15分ほどで歩いていけます。
コンビニ,スターバックスコーヒー等も近くにあり,
なかなか立地的に抜群のホテルです。
(特にスタバの前に出るトーストの屋台は最高です。)
しかも,大通りから地下鉄「市庁」駅にもぐると,
ずっと地下をもぐったままロッテデパートにも行けるので,
雨の日でもほとんど濡れずにロッテデパートに買い物に行けます。
しかも,地下商店街も通るのでなかなか楽しいですよ。
治安的には大丈夫とは思いますが,一応用心した方がよいと思います。
特に大通りと反対の方向は飲み屋(キャバレー)みたいなものがあり,
結構酔っ払いもおりますので,特に夜は気をつけてください。
また,ホテルの部屋にはセーフティボックスはありませんが,フロント
で茶封筒に入れてホッチギスをしてあずかってくれます。
それでは,楽しい旅行を!!
>今度12月のはじめにニュー国際ホテルを利用することになりました。
>南大門や明洞まで歩いていける距離でしょうか?(何分ぐらいかかるの
か?)
>歩けるのなら夜に買い物に行こうと思っているのですが危なくないで
す
>か?女性2人なのでちょっと心配です.....。
>[ chiyo様 Wrote ]-------------------------------------
|