•    

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tarugi13

口コミ掲示板[RE] : [ニュー国際ホテル]

2009-02-24
>最低のホテル!!(`□´)窓も無く、一人部屋に二人を泊まらせ バストイレモボロボロ 壁もひび割れ チョー最悪!!文句言っても誤るばっかで・・・せっかくの旅行も台無し!!コンセントも一つしか無く、TV、ラジオも故障!!どうなってるんでしょうか?こんなホテル初めて泊まりました!!旅行会社に苦情を言った一部返金して来ましたよ・・・・。

>[ プー様 Wrote ]-------------------------------------

まさにその部屋に私も宿泊いたしました。でしょ〜最悪ですね。
プー様のお怒りは本当によく分かりますよ。あの部屋に通された者でしかわからないですよね・・・本当に私もショックを受けましたから。これに懲りずにまた楽しいご旅行をしてくださいね! 
訪問日:2009/02/24

コメント(全1件)

kense

2009-03-13
私もその部屋に泊まりました。tarugi13さんのおっしゃるとおり、あの部屋に通された者でしたわからない最悪の部屋です。
大手旅行会社のツアーに参加したのですが、友人の泊まったツインは普通でした。同じ料金を支払っているのに、どうして私たちはこんな部屋に泊まらなければならないのか、理不尽もいいところ! 楽しいはずの旅行も台無し!
どう見てもセミダブルの幅しかないベッドなのに、旅行契約書には「ダブルルームになることもある」とうたってあるという理由で、返金にも応じてもらえませんでした。
ツアーでこのホテルに宿泊が決まった方は、旅行会社によ~く確認された方がよいかと思います。