•    

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:maichie

口コミ掲示板寝泊まりする分には問題なしです

2009-07-12
7月9日に3泊で宿泊しました。

口コミがあまりに悪いので、ここに決まってかなり不安に思っていたのですが、
掃除は行き届いているし、水周り・ベッドメイキングも問題なしで静かで、快適に3泊過ごすことができました。

口コミを見て、ガイドさんに窓あり・禁煙室をお願いしたせいか
部屋のあたりがよかったのかもしれません。(角部屋813号室でした)
確かに建物は古く、壁やカーペットは経年により汚れているのですが
不潔な印象はありませんでした。
110Vのコンセント、ドライヤーも部屋についてましたよ。

明洞まで遠いかと思いきや、徒歩10分強の距離だったので
毎回お散歩がてら歩いてましたが、苦痛な距離ではなかったです。
一度、深夜12時過ぎに徒歩で帰ってきた日がありましたが、
人通りも多く、明るいので、大通りなら女性2人でも怖くはなかったです。
地下鉄も近く、アクセスは悪くはないかと思いますよ。

昔、パシフィックホテルに泊まったことがありましたが
ホテルのランクや部屋は、ニュー国際のが上の印象でした。
次回、自分でチョイスするかといわれると微妙ですが
寝泊まりする分には全く問題なしだと思います。
口コミみて不安に思っておられる皆様、ご安心くださいね(^^
角部屋・禁煙・窓ありをガイドさんにお願いしてみてください。
 
訪問日:2009/07