•    

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tmmh

Q&A掲示板ありがとうございます

2009-01-07
>>>金浦からコリアナへの行き方はやはり地下鉄が一番ですか?
>>>韓国へは3回目なのですが、個人で行くのが初めてで、
>>>コリアナのロビーで仁川から来る友達と待ち合わせします。
>>>それも空港から一人なのでちょっと不安です・・・。
>>>[ tmmh様 Wrote ]-------------------------------------
>>
>> 
>> 金浦からコリアナホテルまでの便利な行き方は、やはり地下鉄5号線が便利です。
>> 
>> 注意するのは、金浦空港での地下鉄の改札口が左右に分かれていることで、間違って入ってしまわないようにしましょう。
>> 「banhwa」方面ではなくて「sang il dong , ma cheon」方面の改札をお使いください。
>
>>[ 53OSAMU様 Wrote ]-------------------------------------
>
>53OSAMU様に賛同します。
>私も(成田-仁川より航空券が高いのに)羽田-金浦を選ぶのは地下鉄が便利だからです。
>ただし、荷物が軽いという条件つきです。
>もしも荷物が多いなら、タクシーが無難でしょうね。
>仁川空港からならKALリムジンバスが初心者にはとても安心なのですが…
>
>重いスーツケースなら、乗り換えなしの光化門で降りれば一本道です。ちょっと距離はありますが平面移動ですみます(途中横断歩道あり)。
>ただし、地上にあがる前に必ず出口を確認してください。
>間違えると横断に地下通路を使うはめになり、地下鉄乗り換えとあまり変わらなくなってしまいますので。
>
>付記:ナビさんのコリアナホテルのページに”光化門下車”の記述もあるので、乗り換えなしを好む人のためのものと思います。

>[ Sakura様 Wrote ]-------------------------------------

53OSAMU様、Sakura様

本当にありがとうございました。
とっても詳しくってためになりました!!

53OSAMU様の指示に従って行ってみます。
Sakura様の助言通りできるだけ身軽で行きたいと思います。
出口は6番でいいんですよね?
間違えずに行きたいと思います。

一人でドキドキしますが頑張って行ってきます。
本当にありがとうございました☆ 
訪問日:2009/01/07