•    

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mrk!

口コミ掲示板非常に残念でした

2010-08-11
8月8日から女性3人で3泊しました。

・洗面台にバスタオル放置
・エアコンの異音
・虫に食われたシーツ
という、残念な点が3つもありました。

まずチェックインを済ませ部屋に入ると、タバコの匂いがしました。
禁煙ルームを指定し忘れていたので仕方ないですが…^^;
セミダブル・シングル・エキストラサイズの3つのベッドで
部屋の広さは割と広めでした\(^o^)/
ホテルの外観は近代的ですが、部屋の中は古い感じでキレイとは言えません。

少し残念な気分のまま、恒例の水回りチェック!
バスルームの扉をあけてみると、洗面台の中に汚れたタオルが落ちていました(-_-;)
フロントにそのことを伝えると「すいませーん」と軽く謝られる。
まぁ韓国だしこんなものなのかなと思い外出し、部屋に戻るとタオルはそのまま放置。
何故かバスタオルが新たに人数分追加されていました。

そしてその日の夜中、ギーーーっとゆう謎の音で目覚めました。
鳴ったり鳴りやんだりを何度も繰り返し、怖いし眠れないしで最悪な一晩を過ごしました。
朝確認してみると、どうやら頭の真上の壁についていた
エアコンの温度調節の機械(とても古い)から音がしていた模様。
あまりに不快な夜だったので、フロントに、
「もしほかの部屋が空いていたらでいいので部屋を変えていただけないか?」
と尋ねたところ、異音を確認しに部屋まで来てくださいました。
ベッドサイドのスイッチを押しても電源が入らないし、明らかに壊れていたのに
「今は変な音はしていません」「壊れていません」と、何も対応をしてくださいませんでした。
結局その日の夜も異音で起こされました。
3日目はエアコンの電源を切って寝ました。

また、布団のシーツの顔周りに、虫に食われたような穴が2ヵ所もあいていました。
フロントに言っても、ただのクレーマーだと思われたら嫌だったし
対応もしてもらえないと思ったので我慢しました。


明洞にはタクシーで5000Wで行けるし、近くにコンビニ・パン屋もあって便利でしたが、
ホテルの質に関しては非常に残念でした。
次回からは、新しさを優先してホテルを決めたいと思います。

このホテルはもう二度と使いたくありません。 
コメント(全1件)

marsey

2010-08-12
大変残念な思いをされたようですね。
私が2年位前に、コリアナホテルを利用した時は、
安い割には、部屋も広くエアコンやルームメイク等
何の問題も無く、また利用してもいいとおもいました。
でもその後は、交通の便を考えてロッテホテルを利用しています。