•    

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぷろちゃん

口コミ掲示板残念でした。

2013-08-18
8月14日から二泊三日でお世話になりました。
お部屋は広くて、綺麗でしたが、お風呂の水を排水すると洗面所下の排水口から水が溢れてびっくりしました。
タオルで押さえれはギリギリ対応出来るので部屋変えはしませんでした。
が、もっと驚いたのは1階にいるコンシェルジュの方です。
タクシーを呼んでもらおうとすると、黙って外を指差したので、言葉がわからないのかと思って指差すほうで車を待っていたのですが
なかなか来ません。もう一度頼みに行くと、スマホをいじっていて、声をかけてもしばらくスマホをいじり続けていました。
タクシーをお願いしますといったところ、ここにはタクシーがこないから、他の所で拾って下さいと日本語で言われ、正直カチンときました。
自分で外へ出てタクシーを拾えということなんでしょうが、タクシーを呼んでくれないホテルは初めてです。
仮にもホテルのコンシェルジュをうたっているのでしたらこの対応はひどいと思います。
他にも首を傾げる事が幾つかありましたが
老舗ホテルにしてはお粗末だったと思います



 
訪問日:2013/08
コメント(全1件)

タンギュイ

2013-08-20
ぷろちゃん
韓国人もよく利用するホテルですね。ホテル目の前は、バスが来るので、ちょっと離れたところで拾うことになりますね。
かつての通称プレステージルームは、カードキーでフロアに入ってラウンジも使え、部屋もなかなかいいですよ。