•    

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:りんこ

Q&A掲示板ありがとうございました

2009-02-12
くる様・judo様

ありがとうございました。
見てみます。
これで安心に旅行できそうです。

>>>日本で使っている携帯電話を充電する変圧器は、フロントで貸していただけると過去口コミで読みました。
>>>
>>>いつも使っている、充電のコードだけ持っていっても充電可能でしょうか?
>>>変圧器を使ったことがないのですが、差込口もついてるのでしょうか?
>>
>>>[ りんこ様 Wrote ]-------------------------------------
>>
>>先日違うホテルでしたが、フロントで変圧器を借りて携帯を充電しました。
>>普通にコンセントに差し込むだけで大丈夫でしたよ。
>>
>>以前、宿泊したホテルでは そのままドライヤーのコンセントが差せましたので変圧器を借りなくても大丈夫かもしれませんね。
>
>>[ くる様 Wrote ]-------------------------------------
>りんこさんへ、
>いつも使っている充電器の根元を見てください。
>「INPUT 100-240V」と書いてあれば大丈夫です。
>100Vから240Vまで対応します。という意味です。
>
>古い充電器や汎用のものの場合、日本国内のみの対応で、
>110Vでは充電出来ないものもあります。

>[ judo様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2009/02/12