•     

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:woodywest

Q&A掲示板[RE] ターミナル手続きとは・・・便利なのは大韓とアシアナのみです。

2009-01-05
都心空港ターミナルの詳細については以下をご覧下さい。

http://www.seoulnavi.com/miru/miru.php?id=284

航空券の発券、搭乗手続き、出国手続きなどができますが大韓とアシアナのみです。
他の航空会社の場合は2Fでバス切符を買って空港までの直通バスに乗るだけです。

初めての韓国旅行とのことですがソウルの見所、名所、旧跡は、明洞、市庁、南大門市場、東大門市場等の江北にありますので江南のCOEXからでは移動に時間がかかり不便ではないかと思います。

現地の方が行く店では写真メニューがあれば指差しで注文すれば事足りますが、ハングルしか書いていない店が多いようです。
店員が非常につっけんどんで無愛想に感じるかもしれませんがそれが当たり前ですの気にしないことです。

格安チケットの場合、夜11時過ぎに空港に着いた時等は目的地までバス移動が出来ない可能性がありますのでご注意を!
ある程度、時間指定ができるチケットをお薦めします。

>2月に初めての韓国旅行に行きます。(女性2名)
>
>此方で分かりやすく、前もって情報を得れるので
>英語も韓国語も出来ないのに、自分でコエックスホテルサイトに予約
>(非常に安くて、心配なお値段・・・)
>格安チケットの飛行機で行こうとしています。
>(無謀でしょうか・・・汗。料理は写真を見せて注文なんぞ無理ですか・・・現地の方が行く店で食べたい)
>
>空港に降りてからの情報もシュミレーションしてます。
>空港から直接ホテル行きのバスがあるんですね
>
>コエックスHの近くに、「都心空港ターミナル」があって
>帰りはとても便利だとの情報がありますが、
>帰りは其処で先に手続きが出来る?と言う事でしょうか?
>具体的に教えていただけたら、助かります。
>
>このサイトを見てると安心してしまって・・
>日が近づくにつれ不安になってます。

>[ アンアン様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2009/01/05