•     

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nyamomi11

Q&A掲示板朝食の料金と内容を教えて下さい。

2010-01-24
来月、友人と1泊2日の弾丸でソウルに行きます。2日目の朝食が付いていないのですが、時間有効活用するために、インターコンチの朝食ビュッフェを食べようかと思います。しかし、友人4名連れて行きますので、値段が問題となります。大人一人の料金をご存じの方いたら教えてください。あと、実際ビュフェ食べた方の感想も教えてください。

ちなみに、朝9時くらいでインターコンチ周辺で朝食食べれる飲食店とかないですよね?ショッピングモールもあいてないだろうし。インターコンチで食べた方が無難ですよね。 
訪問日:2010/01
コメント(全5件)

8823♪

2010-01-24
私が去年食べた時は他社競合サイトからの申し込みでひとり2700円でした。
高い!と思いましたがそれに見合った内容でとてもおいしかったです。
ジュースは目の前で直接絞ってくれます。
確か和洋韓のメニューがそろってたと思います。
違ってたら申し訳ございません。
インターコンチ周辺だとCOEXに24時間営業のマクドナルドがありますが
それじゃ味気ないですよね。
是非、インターコンチの朝食をおススメします! 

mintlehua

2010-01-24
去年の年末にインターコンチに泊まり朝食ブッフェを利用しました。
JTBのホテルと飛行機と送迎のセットのツアーで、パンフレットに現地案内の人に空港からホテルに行く間に必要枚数を言ってその人にお金を払ってくださいと書いてありました。

パンフレットには26000ウオンだったのがガイドさんは値上がりしたといい30000ウォンだと言われました。
高くなったので2日分のつもりが1日にして申しでると、フロントで用意して部屋の鍵と一緒に渡されました。

正規の値段はわかりませんが内容はよかったですよ。
モール内は早い時間はマクドナルドとコンビニくらいしか開いてなかったと思います。
参考になればいいのですが。。。 

小兔子

2010-01-24
こんにちわ~
以前こちらのホテルに泊まったとき
COEXショッピングモールにあるカフェ兼パン屋さん「パリクロワッサン」で朝食セットをいただきました。
正確に何時ごろ食べたか覚えていないのですが
朝ごはんのセットメニューがあるってことは9時ごろには営業してるのではないかとおもいます。
不確かで申し訳ありませんが、参考になれば幸いです。 

キムチエコ

2010-01-24
サービス料、税別で3万5千W以上だった気がしますが・・・
内容もサービスも良いですよ。今でも子供達はここが一番のお気に入りの様です。
 

ハナ

2010-01-25
先々週、COEX インターコンチに宿泊しました。
ホテルの公式HPから直接、朝食込みのプランを申し込みしましたが、
こちらのホテルでは全ての人が伝票にサインする必要があるので
正規の価格が書かれたレシートを見ました。
35000wにサービス料と税金がプラスされ、39500w近いお値段だったと思います。

朝食にしてはお高めですが、ブランチになるほど種類豊富でおいしかったので、
「韓国料理食い倒れ」を目指してるのでなければ、こちらのビュッフェ、かなりお勧めです♪

ただ、1泊2日の弾丸ツアーとの事ですので、
「色々な韓国料理を食べる」と言うのも目的のひとつであれば、
COEXモール内のカフェで軽めの朝食を取ることをお勧めします。

私も朝早く出かけなくてはならなかったので、翌日の為に
COEXモール内のカフェの営業時間を色々と見て歩いたのですが、
マックだけでなく カフェ「PASCUCCI」なども「朝7:30から営業」と入り口に書かれていました。
朝は、パニーニとドリンクのセットが8000w位であるので、
カフェならこちらがお勧めです。
COEXモール内に2件、分かりやすい場所にありますよ。