|
>来週初ソウルで楽しみにしています。
>ヒルトンの予定がコーエックスになり明洞からはるか遠くでちょっと
残
>念。でも新しいホテルなので楽しんでこようと思っています。
>問題は交通の便なのです。なんとタクシーで60〜80分と聞き愕然とし
まし
>た。地下鉄利用と思っていますが、ホテルからアックジョンまでタク
シー
>で行きそこからミョンドンまで地下鉄にしようと思っています。
>どういう方法が1番時間がかからないのでしょうか?
>このホテルに泊まられた方、情報お待ちしています。
>[ おばちゃま様 Wrote ]-------------------------------------
こちらのホテルではないのですが、以前、江南のホテルを利用したと
き、明洞までタクシーで15〜20分くらいだったと記憶しています。
タクシーで60〜80分というのは空港からでは??
|