ベスト ウェスタン プレミア ソウル ガーデン ホテル

ベストウェスタンプレミア・ソウルガーデンホテルBest Western Premier Seoul Garden Hotel베스트웨스턴프레미어서울가든호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ちびた

口コミ掲示板[ベストウェスタンプレミア・ソウルガーデンホテル よかったです

2009-01-19
去年の話ですが初韓国で宿泊しました。
ここがすごくよくて去年はそのあと1回いってます(その時はソウルロイヤルホテルでしたが)

明洞からは少し距離があるので、いろいろ楽しんで帰る〜って感じで。
ホテルは日本のシティホテル級でゴージャスです。
部屋はデラックスツインでした。
オフィス街の近くらしく、海外のビジネスマンがすごく多かったです。(行ったのが平日だったし)
隣にコンビニがあるので不自由しません。
裏には食べ物屋さんが遅くまでやってます。
10時頃ぶらぶらしてましたが人もいるし、明るいです。
たまたまJALのパイロットと同じチェックインで話す機会があったのですが、こちらによく泊まるみたいですよ。
1Fのバーに最終日立ち寄ったのですが、日本語がすごく上手な店員さんがいて、サービスで1杯いただきました。
朝食がいままでの海外いった中で一番です。
食べられるものが多かった(苦手なものが多いもので・・・)
お金がある時にもう一度泊まりたいです! 
訪問日:2009/01/19