ベスト ウェスタン プレミア ソウル ガーデン ホテル

ベストウェスタンプレミア・ソウルガーデンホテルBest Western Premier Seoul Garden Hotel베스트웨스턴프레미어서울가든호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:lucky227

口コミ掲示板特に問題ありませんでした。

2012-04-09
インチョン空港からバスで、ホテル前のバス停までノンストップで、一番最初に停車なので、とても楽でした。ホテル自体も、キレイでロビーは広くて日本語も問題なしでした。パソコンも、事前にきちんと確認して、無料で使用出来ました。部屋は、シングルを利用したので覚悟してたのですが、思ってたよりも狭くなくて、十分満足出来ました。部屋の清掃などもきちんと毎日されていました。(たまに清掃の忘れがあると、このホテルに限らず海外のホテルでは目にする時がありますが、清掃係の方たちって、わりと早く朝8時ぐらいから清掃始めてるので、忘れられないようにするために、その時間ぐらいにはホテルから外出するように私はしています。そうすれば忘れられるということもないと思うので。)帰りの空港までのバスも、ホテルの前の道路を渡って乗り場があるのですぐ乗れますし、バスチケットもホテルで販売してるので(ホテル入って左手すぐのベル担当から24時間いつでも買えると直接聞きました。)夜遅くでも購入出来て良かったです。なんと言っても、ホテル近辺の治安はとてもいいと感じました。大通りに面しているので、にぎやかですし、駅からも1分も歩くかな?という距離でした。
それと、ホテルとは直接関係ないのですが、最寄りのマポ駅がどうしてもソウル中心部などへ行く時に乗り換えが発生するので、それで時間も取られるし、結構歩きます。しかも、3日間の滞在中、内1日はマポ駅の上りエスカレーターが1日中停止してて、地上までかなりの距離があり、階段と同じで昇らなくてはならなかったので、すっごく大変でした。ソウルの地下鉄は、意外と早く終わってしまいますが、女性1人での夜間のタクシー利用はやめた方が無難です。現地の友達からも注意されたことがあります。 
訪問日:2012/03