ベスト ウェスタン プレミア ソウル ガーデン ホテル

ベストウェスタンプレミア・ソウルガーデンホテルBest Western Premier Seoul Garden Hotel베스트웨스턴프레미어서울가든호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:robinandy

口コミ掲示板一人旅(^^)

2012-06-05
6/1~2泊でお世話になりました。
シングルルームでしたが、ベッドも大きいいし、申し分のないサイズだと思います。
とてもお掃除が行き届いていて、気持ちよかったです。
水周り等は、少々古さもかんじましたが、清潔でしたよ。
フロントの方の対応も良く、日本語もOK!
麻浦駅からも近いですし、空港鉄道の孔徳駅からも、およそ5分。
ただ、孔徳駅の階段は、まさに韓国名物そのものでした。
Eマートも出来ていて、便利でした。(ちょっと買い物しにくい感はありましたが・・・)
私はやっぱりロッテマートの方が好きかな。
初めての一人旅にもかかわらず、表通りに面していることで、夜遅くても安心でしたし、
お値段もリーズナブルなこともあり、是非リピートしたいと思っています。
明洞の便利さは捨てがたいですが、こちらのホテルは、5号線、6号線、空港鉄道と、
何処へ行くにも便利なので、オススメのホテルです。
帰りは、重い荷物と、歩きすぎの足を労り(*´∀`*)
インチョンまでバスを利用しましたが、バス停もホテルの目の前!
50分足らずで着きました。
10000ウォンならお安いヽ(*´∀`)ノ
立地抜群のベストウエスタンプレミアソウルガーデン♪
皆様も一度いかがですか(n‘∀‘)η
 
訪問日:2012/06