27日から宿泊していますが、私の部屋にはハンガーが3本しかありませんでした。フロントにもっとほしいときいて見ても良かったのですが東大門運動場へ行ったついでにdoota!(トゥサンタワー)の7階にあるダイソーに行って1,000ウオンで10本のプラスチックハンガーを買ってきて使っています。130円位のものなで帰りには置いてくるつもりです。
10本1000ウオンのものはシャツより重いもの掛けると頼りないのでコートなど掛けるのなら5本1000ウオンの方が良いと思います。
部屋にある物干しは高さが低いのでシャツを掛けると床についてしまいます。ハンガーに掛けてクローゼットのハンガーパイプに掛けて干しています。少し暑いのを我慢してオンドルスイッチをオンにしておくと一晩で薄いものは大体乾きます。
今週は日本の方が多く宿泊されているようです。
それでは良い旅を。
>3泊するので洗濯使用と思いますが、干すものハンガーなどありますか?家族で行くので少しでも荷物をすくなくしたいです。
>[ aya様 Wrote ]-------------------------------------
|