ヒュンダイ レジデンス ソウル

ヒョンデレジドンス / ヒョンデレジデンスHyundai Residence Seoul현대레지던스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:クイジ

Q&A掲示板[RE] : [現代レジデンス]明洞まで歩いて行けますか!?

2009-01-08
>何度か訪韓していますが、今回初めてこちらにお世話になります。
>今迄は乙支路三街近くに宿泊することが多かったので、ブラブラと歩いて明洞へ行ったり帰ってきたりしていたのですが、こちらからも明洞まで歩いては行けますでしょうか。
>もし可能なら近い行き方を教えてください。
>よろしくお願いいたします。

>[ みく様 Wrote ]-------------------------------------

寒いのでバスに乗って行ってみては?
中部市場とは反対側に行くとバイク街があります。そこの大通りにバス停がありますので、どのバスに乗っても3つ目がミョンドンです。
安いし、5分もかからないですよ。 
訪問日:2009/01/08