ヒュンダイ レジデンス ソウル

ヒョンデレジドンス / ヒョンデレジデンスHyundai Residence Seoul현대레지던스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:talltree

口コミ掲示板バス使うとどこへでも便利です

2014-08-11
8/4から家族3人で6泊、昨年と全く同じ1010室トリプルでした。三度目の利用、気に入ってます。今回も特に問題なく快適に過ごせました。室内での食事スペースに簡易テーブル(無料)借りました。息子が二回もトイレ詰めたので(紙流しすぎ)道具も借りっぱなしでした。
隣室のグループが賑やかでしたが(確かに壁薄いかも)、こちらも宵っ張りなのでお互いさまで、気になるほどではありませんでした。

地下鉄の駅にはどこも少しずつ遠いので、今回はバスを多用しました。南山循環バスやソウル駅・明洞へは忠武路側の「退渓路5街」が、大学路(新村方面も)へは乙支路側の「中区庁前」が駅よりずっと近くで便利です。特に7011バスはいつも貸し切りみたいで楽チンでした。

帰りは荷物の関係でタクシーを利用。呼んでもらうまでもなく、朝いつも前に停まっているのが使えました。またぜひ利用したい快適なレジデンスです。
 
訪問日:2014/08