ヒュンダイ レジデンス ソウル

ヒョンデレジドンス / ヒョンデレジデンスHyundai Residence Seoul현대레지던스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ka_co

口コミ掲示板掃除が手抜き

2014-11-25
女性2人で3泊しました。

掃除が手抜きです。床は裸足では歩けません。(スリッパはあります)
キッチンに置いてあったグラスにも口紅がべったりついたままでとても使う気になれませんでした。ベッドや枕にも髪の毛がいくつかついてました。
洗面所の棚もトイレットペーパーでふいてみたら薄黒くなりました。ほこりがたまってるんですね。

シャワーの水圧やドライヤーの勢いは問題ないです。

シャワーブースにはドアがついているのですが、床とドアの間にすきまがあって、そこから水が外に出てしまいます。
バスマットを持参したのですが水浸しになって使い物になりませんでした。まぁトイレとかが濡れないだけいいのかもしれませんが。

バスタオルは日によって穴が開いているものやシミがあるものもありました。

洗濯機は使わなかったですが、物干し台が置いてあるのは便利でした。

部屋に時計がないのが不便です。

コンセントは部屋に3箇所、キッチンに1箇所、洗面所に1箇所。
ですが使えない穴が多くて困りました。充電器を入れても充電できないんです。

フロントのみなさんは感じがよかったです。
チェックインの時に部屋についての説明書と、タクシーの運転手に見せる用の地図(+住所)をくれたのは助かりました。 
訪問日:2014/11