ヒュンダイ レジデンス ソウル

ヒョンデレジドンス / ヒョンデレジデンスHyundai Residence Seoul현대레지던스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:talltree

口コミ掲示板何といっても広さが魅力です

2015-08-09
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

コンビニのオジサンと息子のツーショット

コンビニのオジサンと息子のツーショット【その他】 写真登録日:2015-08-09

今回で5回目、家族3人で2015.8.2から6泊しました。ナビさんの写真にあるトリプル1510室です。
スタッフも入れ替わりがあるのでしょう、今回は日本語で意思疎通できる人に一度も当たりませんでした。正午前に到着して、カタコトで荷物だけでも置いてほしいと言ったら、チェックインでき、助かりました。
今まで一回分もらえた朝食サービスはなくなっていました。フロントで確認しましたが、「W9,900でクーポン買って下さい」とのこと。その代わり…かどうかわかりませんが、ミネラルウォーターは6泊で2回追加して冷蔵庫に入っていました。

最初キッチンのコンロがなく、簡易コンロを借りましたが、途中から設置してくれました。食事用の簡易テーブルは無料で貸してもらえます。
10年経って、少しずつ設備に老朽化が見られるようになりましたが、17坪の広さは魅力です。近隣のレジデンスは10坪足らずで、トリプルだと荷物を広げるにも難儀します。
市内バスは退渓路5街・中区庁徳寿中学校前から、たいていどこでも行けます。帰国は中区庁から6015を使いました。

多くの方がお書きのように、コンビニのオジサンが気さくで面白い人です。今回息子の名前を聞かれ、いつも声をかけてもらいました。夕方~深夜担当で、挨拶するなら前夜のうちに(笑)
 
訪問日:2015/08