ヒュンダイ レジデンス ソウル

ヒョンデレジドンス / ヒョンデレジデンスHyundai Residence Seoul현대레지던스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ヨンウォル

口コミ掲示板人数が多いときには是非お勧めです。

2012-03-03
三名の予定での宿泊でしたが当日ソウルの友人もきて四人に増えたものの、フロントに申し出ると元々四人対応なので大丈夫ですよとのこと。その上、この料金にも関わらずサービス期間なのか?朝食券が付いてきて(こちらは申し込み人数分でしたが)一回は朝食の開始時間より早く出掛けたのでパスしたら、翌日も三人分くれました。特別、何月何日分と記載されていないので使ってよいですよ、との説明。二日目の朝食は友人もいれ四人で頂くことが出来ました。ホテルのタリフを見たら朝食7700ウォン(税サ別?)とのこと。一階のフロント脇の食堂でいただけて、贅沢ではないけれど充分な内容でした。ホテルでの朝食は予定していなかったのでありがたい限りでした。
部屋はオンドルで素足に心地よいです。半袖でも大丈夫でした。ただ、いくら寒い冬とは言えオンドルに慣れていない私たちは、熱でベッドのマットまで暖められているので暑すぎて眠れず、また、温度調節がうまく出来ず、外気は-6度と言われていたのに窓を開け調節しました。宝の持ち腐れとはこのことですね?しかし、キッチンには立派な冷蔵庫にガスコンロ、マグカップや簡単な調理道具もあり(今回はお湯しか沸かしていませんが)長期滞在にはもってこい。二泊とも友人たちとワイワイできてとてもよかったです。いつも朝から出て夜に帰るので目の前にある中部市場で開いている店が限られ、買い物が出来なかったのが残念でした。又、泊まりたいです。 
訪問日:2012/03