夫婦子供2人の4人で行きました。
ファミリールームの小さいほうでしたが快適に過ごすにはこれくらいかな、という広さがありました。
窓からNソウルタワーも見えるし、屋上からも朝晩と景色を楽しみました。
1Fにはコンビニがあるし、道を挟んで中部市場があってとてもリラックスして滞在できました。
フロントの方も日本語が話せて、観光でわからないことも調べてプリントアウトしてくれたり親切にしていただきました、
最初はがんばって地下鉄を利用してましたが、出口から乗り場まで結構歩くこともあるので後半はタクシー利用でした。近場なら安いのでおすすめです。
言葉は通じなくても一般タクシーでもレジデンスの方が用意してくれた住所を提示すれば問題なく連れて行ってくれました。
|