ホテル コボス

Hotel Kobos호텔 코보스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:uechi1129

口コミ掲示板私は定宿にしています

2012-09-14
皆さんの書込を見て思いましたが、確かに評価は分かれると思います。

観光ホテルのようなホスピタリティや部屋からの眺め、アメニティを期待されていた方は恐らく失望すると思います。
部屋によっては隣のビルの壁しか見えませんし、匂いや音もするかもしれません。

タオルやテレビ、パソコンは確かにくたびれているので新しくして欲しいところですが、タオルもシーツも綺麗ですし、部屋もキチンと掃除されていますから特に汚さを感じるわけではありません。
ただ、体を洗うには厚すぎるタオルなので、コンビニあたりで買ってもいいかもしれませんね。

部屋や廊下が暗いのはこのホテルに限った事ではありません。
韓国のビジネスホテル・モーテルはどこもこんな感じですし、日本のビジネスホテルも大概暗いです。

宿泊料金は近くのレキシントンホテルと比べれば恐らく半額以下だと思いますので、上記の事が気にならない方や旅慣れた方であれば快適なホテルだと思いますよ。

あと実は、ソウルの江北の主要繁華街(ソウル駅、南大門市場、明洞、東大門)へは国会議事堂前から263番のバスに乗ると1本で行けるんですよ。
江南へは地下鉄9号線を使えば1本で行けますので、不便なように見えて実は便利だったりします。 
訪問日:2012/08