LIFE STYLE HOTEL/ライプスタイルホテル( F HOTEL )

ライプスタイルホテル( F ホテル)LIFE STYLE HOTEL ( F HOTEL )라이프스타일호텔 ( F호텔 )

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:今泊まっていますが

口コミ掲示板[LIFE STYLE HOTEL]

2006-05-23
今泊まっていますが、かなりがっかりさせられたので、書き込みします。
本日、朝10時過ぎにホテルを出て、夕方5時30分ぐらいに部屋に帰ってきました。当然終わっているものと思っていた部屋の清掃が終わっておらず、すぐにフロントに行って文句を言ったのですが、あまり悪びれた感じはなかったです。これから30分で終わらすって言われたけど、帰ってきて疲れたし30分どこにも行くとこがないので、もういいと言いましたが。さすがに5時30分まで終わらない清掃はまずいかと思います。

で、そのほかの感想は以下の通りです。
良かった点
・部屋がきれいで、広め
・駅から迷わずに歩いていける
・金浦空港から近い。タクシーで20分ぐらい
・浄水器があること。お湯と冷たいお水が飲めます
・テレビが大きくて良い
・料金が安い

悪い点
・洗面所が使いにくい(デザインを優先したため?)石鹸をおく場所がない。
・シャワー浴びると、床がびしょ濡れになる
・電気をつけても部屋が暗い。おそらく隣のラブホテルと同じ作りのためかと思われる。
・韓国の知り合いにも言われたが、間違いなくラブホ街。駅から帰るとき、前のカップルが同じ道を通っていくことがあるので、その時はやっぱり気まずい。
・部屋に色々と便利なものが付いているがマニュアル自体がないので使いこなせない。すべてハングルなので
・タンスがない。
・コンセントが見えるところにないし、あっても全部使われているので、不便。
・フロントの人は英語も日本語も中途半端にしゃべるので、トラブルがあったときに困る。

韓国で結構、色々なホテルを泊まっていますが、部屋が暗いのがやっぱり気になります。仕事で出張される方にはお勧めできません。ただ、安くてきれいなホテルではあります。ソウルで遊ばれる方なら、ソウルの中心街の方が良いかと思います。値段は高くなりますが。 
訪問日:2006/05/23