LIFE STYLE HOTEL/ライプスタイルホテル( F HOTEL )

ライプスタイルホテル( F ホテル)LIFE STYLE HOTEL ( F HOTEL )라이프스타일호텔 ( F호텔 )

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yongnim

口コミ掲示板まあまあ

2011-09-23
 韓国では中級以下のホテルより、一般モーテルの方がずっと清潔で広くて便利(インターネットなど)な場合が多いし、これも例外ではない。永登浦の繁華街のすぐそばで、近隣の食堂での朝食の選択肢もたくさんある(ベトナムのフォー、全州もやしクッパあたりがよかった)。ロッテ百貨店、新世界百貨店、Eマートなども徒歩圏内。仁川なら6008番バス(永登浦駅が始発、20分に1本、金浦も通る)、金浦なら地下鉄5号線(新吉)がすぐ近くから乗れる。
 ただし基本的にはラブホなので、敏感な人はやめておいた方がよい。近くの通りがカップルばかりだとか、アメニティ・グッズにコンドームが入っているとか、時々声が聞こえてくるとか、気になるタイプの人は他をどうぞ。あと線路が近いので、防音窓はあるけど、電車の振動音が気になる人もやめておいた方がよいかも。その他の注意点。
○最寄駅は5号線・新吉(3番出口)ではあるが、永登浦駅からの方が分かりやすいし、道も安心。1号線の新吉で降りるとかなり歩くので、1号線なら永登浦で降りるのがよい。仁川空港からは6008番バスで来るのが圧倒的に便利。
○L・I・F・Eの4つの建物のうち、L・FとI・Eは経営者が違う。間違えて入っても「予約はありません」とか言われる。ソウルナビで予約すると、どこのホテルに指定されたか分からない。たぶんみんなFに指定されるのだと思うので、まずはFに行くべし。 
訪問日:2011/09