イビス アンバサダー ソウル 明洞

イビス・エンベソド・ミョンドンibis Ambassador Seoul Myeongdong이비스앰배서더명동

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yoriko46

Q&A掲示板部屋のベッドについて

2010-08-13
ナビ様、もしくは宿泊したことのある方教えてください。

9月末にイビスに宿泊を検討しています。
夫婦と1歳半の子供の添い寝で宿泊予定ですが、ダブルにしようかツインにしようか迷っています。

①ダブルのお部屋のベッドの幅は何センチでしょうか?
②ツインのお部屋のベッドはくっつけて使用できますか?

子供の寝相が悪いので、子供を真ん中にして川の字で寝たいのですが、
ダブルベッドがクイーンサイズよりも小さいならそれも厳しいのではないかと思いまして。
それであればツインでベッドを二つくっつけての使用を考えたいのですが
動かせないタイプのベッドであれば、子供を真ん中にできず落ちてしまうので
ナビさんかどなたかご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。 
訪問日:2010/08