イビス アンバサダー ソウル 明洞

イビス・エンベソド・ミョンドンibis Ambassador Seoul Myeongdong이비스앰배서더명동

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:roddey

Q&A掲示板3人での宿泊は可能デスか??

2011-09-05
11月に韓国旅行を計画しています☆

いつもは2人旅なのデスが今回は初の3人旅デス♪♪
ホテルを予約スルにあたってどなたか教えて頂きたいのですが大人3人1部屋で宿泊は可能なのでしょうか?予約のページで3人で検索スルとEXベット利用可能と記載されていたのデスが「ジュニアスイート」と「オンドルスイート」とは何が違うのでしょうか?値段も一緒でよく違いが分からなく予約に困っています…。

どなたか教えて下さい☆☆ 
訪問日:2011/09
コメント(全3件)

さくらmother

2011-09-08
9月2日からオンドルスイートに3人で3泊してきました。
オンドルは床暖房の事で、板の間に布団を敷いて寝ます。
オンドルスイートのエキストラベッドは追加の布団の事です。
ジュニアスイートはベッドの部屋だと思いますよ。 

レンギョウ

2011-09-08
だいぶ前ですが三人でジュニアスイートに泊まったことがあります
ダブルベット×1+エキストラベット×1でした
ツインのお部屋よりたいぶ広かったですがエキストラベットが入るのでテーブルやいすがなくてお茶を飲んだりしにくかった覚えがあります
三人なら近くのメトロホテルの方が使い勝手がいいんじゃないかと思います
(トリプルはダブルベット×2、エキストラベット×1)
 

roddey

2011-10-09
お返事が遅くなってしまいましたがご質問の回答頂いた方ありがとうございました。

こちらの回答を参考にして予約の検討をさせて頂きました。