イビス アンバサダー ソウル 明洞

イビス・エンベソド・ミョンドンibis Ambassador Seoul Myeongdong이비스앰배서더명동

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ミリオン☆

口コミ掲示板立地が最高!

2016-09-09
立地と大浴場に魅力を感じ、以前から泊まってみたいホテルでした。
大浴場は狭いですが、ユニットバスは苦手なのでありがたいです。
1日目『人参湯』、2日目『ラベンダー湯』でした♪
浴場に体を洗うスポンジと、歯ブラシが置いてありました。
一般的な韓国のホテルではアメニティは有料の場合が多いですが、ここは無料みたいでした。
持参したので使わなかったですけど…。
不満なのは、Wi-Fiの電波が悪い事!
朝食とテレビは未経験ですが、また泊まりたいホテルです。 
訪問日:2016/09
コメント(全3件)

プサンくらぶ

2016-09-11
ミリオン☆さん こんばんは
 
おっしゃるように 大浴場にひかれ ホテル選びで立地も含め検討中なんですが
情報が欲しいので教えていただければ

シャワーブースの数と混み具合など問題なかったでしょうか
よかったらコメントお願いします。 

ミリオン☆

2016-09-11
>>プサンくらぶさん

こんにちは。
ご質問にお答えします。

シャワーブースは3つです。
9/6からの2泊で平日だったこともあるのか、さほど混んではいませんでした。
両日とも22:00過ぎに行きました。
1日目は脱衣所に3〜4名の方がおり若干混雑している感じでしたが、浴場は2名?
2日目は到着時貸し切りで、後から3名いらっしゃいました。
ちなみに、ロッカーの数は12くらいです。
利用しているのはすべて日本人に見えました。

新しくできた、イビススタイルズアンバサダーソウル明洞もすごく気になっていて、次回はそちらに泊まりたいな〜と思っています♪ 

プサンくらぶ

2016-09-12
>>ミリオン☆さん
 
詳しく回答して頂きありがとうございます。

お風呂事情も気になっていた中で 今回の人参湯 やラベンダー湯の情報に食いついてしまい益々興味深々なんですが他にも候補があり(定宿)
開拓するか悩んでおります。

イビススタイルズアンバサダーソウル明洞も新しいので それだけでも泊まりたくなりますね。