昨年もよかったので、再利用しました。
明洞と南大門市場に歩いて行けるのでとても良いです。
疲れたら、部屋で休み、また出かけます。お茶とコーヒーは部屋にもありますが日本から持っていきました。市場でも、いろいろなお茶が買えます。換金は、三箇所でしました(インチョン空港とロッテホテル前と銀行)が、銀行がよかったです。
空港からは、高速バス、明洞、イビスと言いチケットを購入しました。10000ウォンか14000ウォン。帰りのバスの乗車時間は、インチョン空港ならば、離陸時間の4時間前に乗るつもりで、、、ソウルは道路が混んでいるしイビスから他のホテルを回ってゆくので帰りのほうが時間がかかります。タクシーは、昼時間なら65000ウォン、早朝で100000ウォン。一日観光でタクシーを利用するなら、200000ウォン。(10時間くらい)
|