プレジデントホテル

プレジドントゥホテルHOTEL PRESIDENT프레지던트호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゼニガメ

Q&A掲示板[RE] : プレジデントホテルか世宗ホテルか?

2008-11-21
たまちゃん様 & 帰ったばかり様

お二人とも、貴重な情報ありがとうございます!!
今回は、ホテルが選べる団体のツアーなので、送迎が含まれているため、空港からのアクセスは気にしません。
地図で見るかぎりですと、プレジデントの目の前が地下鉄の駅で、道路を横断したら、すぐ明洞だと思っていました。
お二人のお話をうかがうと世宗が良いのですが、プレジデントの接続無料は、ポイント高いですよねえ… 
世宗には、男性のみサウナがあるようですが、女性にも何かサービスはないのでしょうか(笑)?
また、お部屋の内装や広さ、従業員の対応など両方比べていかがでしょう?色々と教えてください。
ああ、ますます悩んでしまいます… 
訪問日:2008/11/21