プレジデントホテル

プレジドントゥホテルHOTEL PRESIDENT프레지던트호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:おなる

Q&A掲示板リムジンバスはどこで降りると楽ですか?

2012-03-04
今月末に4人で2泊します。
仁川空港からリムジンバスで行くのですが、イビス前と徳寿宮、どちらで降りるバスに乗った方が楽ですか。
どちらも、重いスーツケースを持って、地下への階段を上り下りすることになるのでしょうか。
KALリムジンならロッテ前で降りれば楽なのですが、少しでもバス代を節約したいと思っています。
 
訪問日:2012/03
コメント(全4件)

クラウンOB

2012-03-05
お気持ちは分かりますが、複数の掲示板に同じ質問を投稿するのは、マルチポストと言って、一般にマナー違反とされる行為です。ナビのコミュニティ掲示板ガイドラインでもルールとして明記されています。もっとも、ナビに守らせる気はないようですが(笑)。 

おなる

2012-03-05
>>クラウンOBさん
すみません。マナー違反とは知りませんでした。質問したい場合は、1つのサイトしかダメっていうことなんですね。以後気をつけます。おしえてくださりありがとうございました。

ただ、リムジンですが、イビス、徳寿宮へのバスはW10000ですが、ロッテ前のKALリムジンはW15000なんです。
それで、イビス、徳寿宮のバス停だとどうかな?と思って聞いてみた次第です。 

クラウンOB

2012-03-05
>>おなるさん

バスの料金については書き込んだ後に自分の勘違いに気づき、削除しました。お恥ずかしいことで、大変失礼しました。
 

ya-taro

2012-03-05
>>おなるさん
乙支路入口の交差点にも数年前?に横断歩道が出来たので、どちらも地下道の上り下りなく行けると思いますが。
ちなみにAREX→弘大入口→地下鉄で市庁もしくは乙支路入口なんてのは?荷物は大変かもしれませんが。