プレジデントホテル

プレジドントゥホテルHOTEL PRESIDENT프레지던트호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:shinyago

Q&A掲示板教えてください!

2014-06-03
今週末にプレジデントホテルに宿泊します。そこで、金浦空港からはどのルートが便利なのでしょう。
空港鉄道+地下鉄、、、ソウル駅で乗り換え→市庁
と弘大入口駅の乗り換え→乙支路入口
とあるようですが、歩く距離や階段などがわからないため迷っています。迷わず行けるルートをどなたか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。 
コメント(全4件)

ヒーぴー

2014-06-04
ソウル駅→市庁駅 空港鉄道から地下鉄の移動に時間がかかり、弘大入口駅→乙支路入口駅は弘大入口駅で地下鉄に移動で時間がかかり、どちらも同じくらいと思われます。1人でなければ一般タクシーが楽です。2万W~2万5千Wで行けます。いや、電車でと言うのであればソウル駅→市庁駅のがおすすめかな。金浦空港駅→ソウル駅までは座れるので!どちらにしても標識があるので迷わず行けると思います。 

shinyago

2014-06-04
>>ヒーぴーさん
ヒーぴー様
はじめまして。情報ありがとうございます。非常に助かりました。タクシーという手がありますね。金浦に到着が土曜日の14時半です。タクシーだとどのくらい時間がかかるかご存知ですか?
すみません。よろしければ教えてください。m--m 

ヒーぴー

2014-06-04
>>shinyagoさん
遅くなりました。はじめまして(*^^*)
時間は道路状況にはよりますが30~40分でつきます。昨年の秋に同じくプレジデントホテルに泊まりました。明洞の外側にあるり新しい庁舎、広場がありホテルでは落ち着いて過ごせました。8階のお部屋で日本からの電化製品の差し込みは洗面台の横に1つありました。近くに小さなコンビニがありましたがメインの駅は乙支路入口駅でしたので駅周辺、ロッテ百貨店で調達しました。楽しい旅行をお過ごし下さい! 

shinyago

2014-06-04
>>ヒーぴーさん
ヒーぴーさん。早速のご返事に感動しております。ありがとうございます。(涙)
ホテルの情報にも感謝です。ミョンドンはロッテ百貨店ぐらいしか行ったことがありませんので今回はミョンドンを楽しみたいと思います。本当にありがとうございました。